見出し画像

久しぶりに、お絵描き。マイクラ、ヤマネコ(Ocelot)


ヤマネコ(ocelot)


子供達が、お絵描きしようよ〜と、いうことで、

つられて、子供たちが

ハマっているマイクラの絵を描いてみた、。

大好きなキャラ、クリーパーの天敵?
ヤマネコさんである!

@triceraeigo tweet 

久しぶりでも、お絵描きは楽しかった、。!

これは、やばい、。

こんなことをしていては、英検1級合格が遠のく。。


と言いつつ、お昼も、
カニパンの絵を昼休みに描いたのだった、。
@triceraeigo tweet 


早く、英検1級に合格して、心置きなく、

絵を楽しめるようになりたいと思います!


@triceraeigo tweet 

スピーキング練習を行ってから、寝る。

スピーキングテキストは、集中できるように、

お題ごとに、コピーし、通勤電車、

会社の昼休み等で、勉強している。

1日、一お題を集中してやり込む。

継続あるのみ。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!