実践、自分を変える読書。(実行時間2時間程度)

画像1 実践、自分を変える読書。(実行時間2時間程度) ①図書館へ行く。 ②スマホは、置いていく。もっていくのは紙とペンのみ。 ③手当たり次第に、興味のある本を集める。 ④ 自分が思いつかないアイデア、行動のみを採取。 ⑤書き留める。その際、立って行う。 ⑥即、その行動を実行。生活に取り入れる。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!