練習スケッチなど。それと「鉛筆下書きを続行」今朝の制作。

画像1

今日は、過去のスケッチ、日記、メモの整理などを行っていた。

懐かしい絵なんかも出てくるし、こんなの描いたの?とか、、上の絵も、そんな練習の一枚。
顔の練習と、本制作の前に、自分の子供の頃の顔写真を、鉛筆で描いたものである。

雑描きの整理で出てきたが、見返すと、
次男にそっくりである、。

薄々、分かっていたが、次男は、僕似なのは確実だ、。

そんな整理をやってから、制作に入った。

画像2

制作は、鉛筆下書きを続行。


ここで、しっかりやっておかないと、
後々の修正が大変になる。


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!