隙間時間を活用した外勉強。今日から、京大式カードも導入。TOEIC900点トライ!英文暗記、文章構造確認、暗唱。

画像1 今日から、外での隙間時間、 TOEIC勉強には、京大式カードを使用しました。関係代名詞のさまざまを書いておき、暗記するよう努め、また、パート3ダイアローグの暗唱などを行いました。また、音声入力など、15分程度。水を持っていくといいと思います。少ない時間を有効的に活用し、必ず、覚えるべきことを押さえていく。効率的に学び、継続し、TOEIC900点まで継続したいと思います。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!