見出し画像

僕のTOEIC結果。270回。6月20日。継続2年、TOEIC900点に到達。

昼過ぎ、先月、6月20日に実施された

TOEICテストの結果が出ました。


画像1

ニュージーワーホリ以来の

英語やり直しのきっかけとして、始めたTOEIC。

2年の継続を経て、

900点に到達することができました。

英語、TOEICは、才能、テクニック、

他の経験じゃなく、

誰でも、継続すれば、900点取れる!

と、信念を抱いてきました。

誰でも、継続すれば、TOEIC900点を取れるんだ!

テクニックじゃないんだ!

他の経験じゃないんだ!

才能じゃないんだ!


誰でも、継続したら、可能なんだ!


と、信じて、続けてきたのです。

スコアが下がったり、勉強時間がなかったり、

睡眠時間を削り、体調を崩したり、

諦めそうになり、辛い時期もありました、。

でも、諦めなかった。

諦めなかったら、僕でもできる。

続ければ、誰でも、続ければできる。

TOEIC、英語は、自身の継続!

を証明したかったのです。

2年かかりましたが、なんとか、
TOEIC900点を取ることが出しました。

諦めなくてよかったです。

家族、友人にも、支えてもらいました。

そして、僕があちこちで作っている

英語勉強アカウントや、SNSからの

応援や、皆様の継続を拝見し、

僕も、続けることができたんです。

このnoteの皆様にも、見守っていただきました。


正直、TOEICトライ2年は、

楽しいことばかりじゃなく、辛いこともありましたが、

区切りとした900点まで、諦めず、

やり抜けてよかったです。

これからも、TOEIC経験、英語体験、

ニュージーワーホリ体験の発信を通し、

僕と同じく、

英語学習を継続している方の力に、

お役に立てるよう、精進します。


本当に、ありがとうございます!

改めて、お礼申し上げます。

———————————————————————————

画像2

画像3

動画作成者プロフィール

①(英語学習者として)

ニュージーランドに、ワーキングホリデーし、

魅了され、以後、英語が、さらに好きになる。

RCA海外留学アドバイザー

(非営利NPO海外留学協会公認)

TOEIC900点。


TOEICは、才能、他の経験、テクニックより、
継続!

という信念、英語学習における継続の大切さを、

YouTube、ブログで発信↓

TOEIC対策、学習について YouTube


TOEIC900点を取る方法。

獲得したTOEIC900点について、
その取得方法、学習法や、経験、戦略、
心の持ち方をここだけで、
さらに詳しく解説します。

———————————————————————————

★ブログ内容、YouTube動画は、
僕の学習体験であり、
その体験自体は、オリジナルなものです。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!