ブログも、YouTubeも、続けることで、リンクし合い、個人の無形資産になる。

僕は、noteを、継続してきました。
記事も、いいものをなかなか、書けないし、
いいねも、フォローも、わずかです。

YouTubeも、全然伸びません。

だけど、絵のことや、何より、

英語、TOEICは、継続という信念

を自分の挑戦を励ますためと、どこかで、

英語の継続を頑張っている方に伝えたい

と、YouTubeや、ブログを継続してきました。

それぞれが、補い合い、言いたいこと、伝えたいことを、補完し合えるようになってきました。

大切に育ててきたこういうものは、僕の無形の財産になってくれています。

大切に、これからも、継続して、育てたいと思っています。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!