アイドルになりたい

小さな頃からアイドルが好きで、
今もアイドルのライブや、イベントに行くくらい、アイドルが大好きです!

今回、「321アイドル部」のイベントに参加したのも、
小さな頃からの夢を叶える最大のチャンスだと思ったからです。

配信を始めたきっかけでもある
「アイドルになりたい」という夢を
どうしても叶えたいです!

このイベントで入賞できたら、
本当に夢が叶えられます!

だから、13日から17日まで
全力を尽くして配信します!

ずっと、ずっと、夢にみていた
アイドルになれるチャンスが
すぐ目の前にあって、それを掴み取れるかどうか
この期間に全てかかっているからです。

本気で頑張るので、
応援してもらえると嬉しいです!

8/13 「321夏祭り」
豊洲PITのステージに立ちたいです!

みんなにアイドルとしての
しわっしわなくまも見て欲しいです!

こんなチャンスは二度とないかもしれない
だから、頑張ります!

ゆるゆるした見た目と話し方で
どれだけ頑張っても、なかなか伝わりずらいのですが、
それでも、私を理解して、応援してくれる
リスナーさんと共にイベント勝ちたいです!

どんな応援でも嬉しいです!
過去一のイベントにします!
13-17日 一緒に走りきりましょう!🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?