見出し画像

生活が変わる物

皆さん購入を迷っているものはありませんか?購入したら明日から生活が変わるかもしれません。と言うことで今回は私が2021年に購入して、生活が変わった物を紹介していと思います。



◆ iPad Pro11インチ 5月

1, 動画視聴率の環境が変わった

当たり前ですが、画面が大きくて動画が見やすいです。また内蔵スピーカーの音が非常に良く音楽をスピーカーで聞く事が増えました。

2, 機動力

私は外出先でExcelを使って作業をします。今まではMacBookを持ち歩いて作業をしていましたがiPad Proを購入してからは、わざわざMacを持ち歩く必要がなくなりカバンが軽くなりました!



エレコム電源タップ T-NSLK-2620

この電源タップの良いところは 1口1口の間広くが空いているので、大きいプラグを刺しても1口で済むところです。



MagSafe充電器 iPhone

このMagSafeは一般的なのワイヤレス充電器と違って磁石でくっ付くのでストレスが無く充電作業が凄く楽です。また一般的なワイヤレス充電器よりも充電速度が速いのでおすすめです。



TP-Link Archer AX73

今まで私は古くて遅いルーター使っていました。ですがこのArcher AX73を購入してからはすべてのストレスがなくなりました。

1, 速度が早い

遅いときでも300Mbps以上の速度がでるのでストレスなく使用することができます。

2, OneMesh

この製品はOneMeshに対応しているので中継機を追加して早く遠くに飛ばすことができます!また中継機の追加設定がすごく簡単です!



ANKER PowerPort Atom Ⅲ Slim 30W 

この製品の良いところは30Wという高出力でありながら名前の通りスリムなところです。

画像1



◆ SESAME4

1, 低価格

この製品は約5000円と低価格なのに動作すごく安定しています。

2, 物理キー(鍵)を持ち歩かなくていい

SESAME4があればスマホ(Apple Watch)を持っていれば鍵を開けられるのでバッグから鍵を探す必要がありません。



スマホまもる君

個人的にはあまり期待していませんでしたが、施工してからは指紋が付きにくくなりました!また施工しただけで安心感もあるのでおすすめです!



ELECOM強力クロス

このクロスは毛足が長めなので指紋などの油汚れが落ちやすいので掃除がだいぶ楽になりました。



AirPods(Pro)

発売からすでに2年以上経過した製品ですが、空間オーディオに対応したことで今からでも十分買う価値がある製品です!



◆ EarPods with 3.5 mm

最近Macでイヤホンを使うときはこのEarPods を使っています。つけ心地がAir Pods Proなどよりも疲れにくいので気に入っています。


◆ モンスターエナジー

これは個人的にすごく味が大好きなのでおすすめです!  睡魔に勝つための強い味方です



◆ 最後に

たった数百円 数千円で生活が豊かになになるかも知れないので迷っている方ぜひ購入してみてください!
























                                                                                                     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?