見出し画像

こちらが僕の陽気なお友達、阿野君と伊藤さんです。そして、こちらがルイス・サンチェ投手です。

画像1

もういいだろ・・・。

この一枚で今日がどんな日かわかるだろう、ベイビー。

なんだよ・・・

この暑さ・・・。

取材なんか行けないよ・・・。

溶ける・・・。

画像2

仲良く茂みで踊っている場合じゃないぞ、君たち。
今日は相模原市から「外で遊ばないように」てお達しがでているぞ。
あと、君たち付き合っているだろ?
えぇ?どこまでやった?Bか?まだAか?

(暑さで壊れています。少々お待ちください)

画像3

月光団レッドの阿野君から
「美味しいお店ないですか?」と言われた瞬間を
目があいていないレッド伊藤さんが撮影しました。

僕のベルトの位置がおかしくないか?
昔の巨人のサンチェみたいだ。

画像4

(It’s hard to understand in this photo,
He is a familiar Luis Sanche pitcher with a high belt position)

あと何度見ても伊藤さんが目をつぶっているね。
二度見してもさ

ちなみに阿野君にはさきほど5軒ほどおすすめのお店を伝えました。

お店は何軒か知っているけどさ
「じゃあ!ここにいけよ!迷わず行けよ!ばかやろー!」
って、強気におすすめできるお店がなかったね~

阿野君の好みを聞いてなかったからさ。
今度は阿野君の好みを聞いて再度紹介しよう。

あと。
やっぱり伊藤さんの目があいていない。


あれ・・・?

10分くらい電気を消して写真の伊藤さんを見ていると・・・。

段々と目が・・・
ゆっくりとあいて・・・


こないな。やっぱり。



あと

画像5

ジャージ兄弟は本当にジャージを着ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?