見出し画像

今年最後の遠征取材(たぶん)

あれだね・・・

画像1

あさイチで忘れ物をとりに行くって
テンション下がるよね・・・
たった5分の為に往復1時間以上かかるんだよね・・・

もろもろの仕事を終えて

画像2

息子に遊んでもらって

1時間かけての遠征取材。

画像3

日大藤沢高校。

名前は聞くけど初めて来ました。

相模原から1時間くらいでいけるんだね。

画像4

近い近い。

でもさ

画像5

周りは全部「日大」なんだね。

日大藤沢小→日大藤沢中・高校→日大
と来たらずーとこのエリアなんだね。

弥栄小→弥栄中→弥栄(相模原弥栄)高
より強いな
相模女子幼稚部→小学部→中等部→高等部→大学
が一番強いね

画像6

今年初の高校野球の取材がこんな時期となりました。
しかも、相模原市・町田市・愛川町ではなく
藤沢です(笑)

今回の取材は

ドラフト会議2020で福岡ソフトバンクから3位指名を受けた

画像7

牧原巧汰選手です!

相模原市出身!
ひのきビートルズ!
鵜野森中!
弟さん・牧原 賢汰君も月光団に出演してました!2018年ね!

すげーな
牧原3兄弟。あとひとりで月光団完全制覇だね

画像8

月光団では花咲徳栄、東海大菅生以来の遠征高校野球取材。

日大藤沢高校の山本監督ともお話ができ、いい取材となりました。

画像9

やっぱり野球はいいよね。

雨が降る前に取材が終わって良かった


地元スポーツ情報:牧原巧汰選手インタビュー
放送予定日:2020年11月7日(土) 18:20頃~


蝉丸twitter☟
https://twitter.com/semimaru_kaeru
月光団twitter☟
https://twitter.com/GekkoudanH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?