見出し画像

君の名は

今日も相模原市役所で取材。

画像1

アニキ。
今日もお疲れ様です。
最近は三日連続くらいであってますなあ。

そういえば、アニキ。
あっしはアニキの名前をしりませんな

アニキはなんて名前でやんすか?

画像2

な、名前がない・・・
そんな馬鹿な・・・。

裏をみると

画像3


横浜銀行
1969

アニキ・・・。
横浜生まれですか。しかも、50代ですね。
いやはや、お若く見える

画像4

作者は「イノウエ・シンドウ」さん。

この人かな・・・

ここから調べると・・・・

あった。

1969(昭和44)年 市役所前庭に井上信道「創造」を設置

アニキの名前は「創造」っていうんですね。
いい名前ですね

でも、

画像5

そんないい名前を隠して生活するとは
アニキ、やはりカタギの人間ではないっすね。
わかります。
組織から身を守るためでしょ。
わかります、アニキ


今日の取材は

画像6

相模原市在住で、M.Tボクシングジム所属のWBO(世界ボクシング機構)3位のプロボクサー中谷潤人選手。

いつか取材したかったんだけど、タイミングが合わずに
初めての取材です

WBO世界フライ級王座決定戦は、新型コロナウイルス感染症の影響により開催が延期となっておりますが、令和2年中に開催する予定で調整中となっています。
中谷選手は、現在空位となっているWBO世界フライ級王座を賭け、WBO1位のジーメル・マグラモ選手と対戦する予定です。

画像7

メディアも多いね。注目度が高い。

この模様は19日に放送します。

もっといろいろ聞きたかったなー。

そして

画像8

ひさしぶりのパラパワーリフティングの佐野選手です。

スポーツ漬けでしたが

スポーツは月光団の十八番ですから。

もっともっと取材をしないと。

ああ

体が二つあったらなあ・・・

日曜日は

ステラとゼルビアの試合があるのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?