今更ですが、DIVERやっと全部見れて最高だったので、この気持ちごとnoteに残しておきたい。#2

めっちゃおもしろい。話数少ないのがつらい。

いやーテーマいいです。いいですね。悪?良?幸?

1話終わりで、もやっと感続かない1時間でテンポよくみれる

舞台が神戸!ロケ地巡りしたいと思うほど!!!!!

福士蒼汰さん大学生役よき違和感ないいいい


でてるキャストみんな素敵、かっこいい、女優さんも俳優さんも素敵な演技をありがとおおおおおおおおおって叫びたい(2021ねん)

福士蒼汰さん!わたしは!その!演技!とても!好きです!!!!ああああああああああ

闇かかえている、なにか事情があるってことを醸し出しつつ、けど何が原因とか言えない、けど過去が今を作っているからこの表情だったり、考え方だったりを作っているっていう過去を持った人を演じているって素晴らしいし、それが何か気になるよ!!!!って視聴者に思わせているのがまたいい。(?)

漫画の実写しているのもかっこよきですがわたしはこっちの!この!DIVERが!とても!ああ!




めちゃくちゃな文だ。。誰ですか。。。今年語彙力上げるって言ってたのは。。。(わたしです)


あと、闇の中を彷徨っていたってところのセリフの(どこの話か忘れた)部分で、犯人のバックに夕日で犯人が影でシルエットになる映りとかが、感情を映像で表しているのが個人的に◎



OPもかっこよき



ちょっとさっき調べたのですが、福士蒼汰さんの今回はダークヒーローとおっしゃっている方がいて語彙力あげようと思った次第でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?