見出し画像

自粛と眼鏡と髭男 その1

こんにちは5月ももう半ばですね!

最初に断っておきますが、タイトルの髭男は今人気のdismさん達のことではありません。純粋に?髭男の話です。すみません、すみません。

さて、私ピエールは髭と眼鏡に弱いことで知られています(どこで?)

この自粛期間中、アーティストさんや芸能人の方達がみなさんインスタやらYouTube配信をしてくれている方も多く本当にありがたいことです。

耳が目が喜んでいます〜〜。

そして、そもそも自分の推しの方たちは髭率が高いのですが、自粛期間とあって普段はお髭を伸ばさない方もお髭を蓄えてくださっているのですよ。わ〜〜い。

さてそんな素敵な髭メガネの方達をご紹介させていただきたいと思います。(似てない等の苦情は粛々とうけとめます)


まずはこの方The charm parkことcharmさん。

髭にメガネに帽子の三大オシャレアイテムを惜しげも無く使用されています。

もう眼鏡に髭はトレードマーク以外の何物でもないですね。ちなみにアジカンのごっちさんとは別人です(1回目)ww

眼鏡はボストンタイプ。髭はなんだろ?アンカータイプ?



チャームくん

あれ?なんか幼くなちゃった(^_^;)おかしいな〜〜

最近、髪を伸ばしているとのことですが、髭と髪の毛の境目がわからなく・・・

ゴホンゴホン。長髪もきっとお似合いなはず!楽しみ〜〜


さて続きましてはこにたんことcrck/lcks の小西遼さん

こちらはれっきとした?長髪族。よくお似合いなのです。

こにたん

目が離れすぎ問題←

ざっくり結わえる感じ良いですね〜〜

こちらも眼鏡はボストンタイプが多し。髭は・・・う〜ん、無精髭?かな笑

新曲聴いてます←


さて3人目はこのかた

髭、めちゃくちゃ似合ってるから(というかトレードマーク)絶対エントリーさせようって思ってたらなんと髭剃っちゃったんですね・・・泣

でもまたきっと生やしてくれるはず・・・(濃いからすぐw)

太朗さん

ありゃ似てない笑

すみません、すみません。

インスタライブでの優しいやりとりが大評判!!(早く髭を〜〜〜)


さて、その1の最後はこのかた

こちらも最近はじめたゆるゆるインスタラジオ「スシラジ」がorigamiファン界隈で秘かな人気(小骨とれたかな〜心配)

ごっちさんことOvallの鈴木しんごさん(アジカンのごっちさんじゃないよ←2回目)

もう、ザ!お髭!って感じの綺麗に剪定されたこのお髭がさすが園芸おじさんと名高いごっちさんならではの美しさ

眼鏡もめちゃくちゃお似合い〜〜

ごっちさん

インスタラジオには相棒のキュートなムギちゃんも登場したりして、ほんと癒されます。

あ、眼鏡はウエリントンタイプ。髭はショートボックスかな?

ラジオ楽しみにしてます。



いや〜〜みなさんほんとに素敵な髭面←

インスタや配信もたくさんしてくださって本当にありがとございます〜〜

とりあえずその1はここまで。

さてその2に続くのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?