見出し画像

くまぽかのシステム変更のお知らせ

 すでにTwitterやホームページにも記載しておりますのでご存知の方も多いと思いますが、くまぽかのシステムが変更となっておりますのでご確認をお願い致します。

===============

【第1部 15:00~18:00】
《チャージ 1,000円+1オーダー以上》

リングゲーム

【第2部 18:00~21:00】
《チャージ 1,000円 + 1オーダー以上》

トーナメント & リングゲーム

===============

 お店の一部をお借りして開催させていただいています。料金はお店のシステムに準じたものです。

 今までは15時~19時までの時間でしたが、お借りする予定時間を過ぎてしまう事が多くなっておりましたので、この度15時~21時と時間を長くお借りしての2部制とさせていただきました。

※1部、2部のどちらかだけの参加でも、通しでの参加も可能です。

※なお、1部、2部と通しでの参加の場合も、それぞれ別にチャージはかかりますので、ご了承ください。

※会費やチップ代などは今まで同様かかりません。

 くまぽかは活動を始めて約一年となりました。

 参加してくださる皆様と場所を提供してくださるお店の方々のおかげで、少しずつ参加人数も増えてきました。ライブでのポーカーが初という方も増えて、賑やかな会になってきていると実感しております。

 くまぽかでは、ポーカーをする事だけに限らず、ポーカーを通して様々な個性の人達との交流や、音楽や文化なども楽しんでもらえればと思っております。

 今後も大人から子供まで安心して気軽に楽しめるポーカーサークルとして活動していきたいと思っておりますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?