見出し画像

2代目 Fitbit Versaがやって来た

スマートウォッチの話の続きです。
前回、スマートウォッチが調子悪い話を書きました。こちら↓

結局Fitbit Versaにしたのですが、最新機種ではなく、前に持ってたスマートウォッチの次の型。
Fitbit Versa2です。
最新じゃないのと母の日割引で安くなっていました。ラッキー(^-^)

心配していたベルトも無事に見つかりました。今回、私の手首にもいい感じにフィットする優れもの。嬉しいです。

保護カバーも買いました。
保護カバーは、前に使っていたのは充電時に外さないとならなかったので、今回外さずに充電出来るものを買いました。
でもこれは微妙。前の方が良かったかも。

アレクサ搭載みたいなのですが、未だ設定してません。日本人なので(笑)時計に話しかける勇気がない(同じ理由でSiriも使ってない)もうちょっとしたら使ってみたいです。

でもやっぱり使い慣れた機種はいいです。無事にアプリとの同期も出来ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?