禁欲3日目

いわゆるオナ禁して、三日目であるが
意外とすんなりオナ禁できている。
性を刺激するようなものをみて、むすこが反応しても、自慰行為にまでは及ばないでいる。
今まで日課のように自慰行為に励んでいたので、もう少し苦戦するかと思っていた。
それはそれとして、あくまで禁欲の目的は性エネルギーを他のエネルギーに転換するなので、それはこれからだろう。
こうやってnoteに綴っていくことで、エネルギー転換のとっかかりにしようと思っている。

そもそもの妻と私の間にある問題(というか私がもんもんとしている悩み)をここに書き出して自分のなかで整理してみようと思う。

職場と店主との仲の良さ
一度、浮気されてからの妻への信用度
妻の性欲の減衰

とざっくり挙げてたが、なにが問題かってそれらの根本には私自身が浮気してしまったことが大いに関係しているということだろう。
自分が妻にしていたことを、そっくりそのまま返されるような特大のブーメランを受けているといって過言ではない。
だから妻を一方的に攻めるわけはないが、、、

妻の本心は分からないが、離婚するということは考えてはいないらしい。
私はというと、大本の原因が自分にあるとはいえ、
夫婦の関係性について考えてなさすぎる、と感じてしまう。
考えることも辛いのかもしれないが、
こちらとしては二人で将来も仲良くやっていこうと考えてくれるならば、
それなりに考えて欲しいと思ってしまう。

先に浮気しておいて言えることではないかもしれないが、
このままただの同居人のような関係が続くのであれば、
別々の人生を歩むということも考えてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?