オ〇禁とポル〇断ち

禁欲4日目だか、5日目だか。
忘備録のために毎日投稿しようとしたが、早速忘れてました。
(というか二日目あたりから抜けている。)

まぁ、毎日ではなくともそれに近い間隔で投稿したいと思っている。

懺悔


まず最初に告白しなければならないが、
前日の夜に、自慰行為をしてしまい、射〇に至ってしまった。
言い訳ではないが、今までの人生で三日も空けたことがなかったので、
この時点で射〇したときに、精〇の量に変化はあるのか否か、
その好奇心に勝てなかった。どうしても勝てなかった。


性欲エネルギー


その前に、禁欲しているのだからそもそもアダルトコンテンツに触れるなよ。と言いたくなると思うが、
そこに関しても三日ほど禁欲して自分なりに疑問に思うところがあり、
「オ〇ニーしたい!」「こういうエロいことをしたい!」という気持ちがあまり沸き起こらず、我慢しているという感覚があまりなかったのである。
苦しまずに禁欲できているなら、それに越したことはないじゃないかと思うだろうが、私の目的はあくまで「禁欲による性エネルギーの転換」であり、「禁欲」自体が目的ではないのだ。

そこでふと思ったことは、そもそも沸き起こっていない性への関心は、エネルギーとして発生しているのか!?
そして勃起しないムスコはこのまま弱体化していってしまうのではないか!?という一抹の不安に駆られ、射〇に達しないまでも、アダルトコンテンツを視聴し、適度にムスコを刺激していたのである。
(今思えば、そもそも他のことに転換されつつあるから性的欲求が湧き起こ
らなかったのかも。)

これからも禁欲は続く


そんな中で、先ほど記述したような好奇心が芽生え、
その好奇心に打ち勝つことができなったのである。
(ちなみに一回射〇した時の精〇の量は、気持ち多めでした。)

好奇心を満たされ、今度は禁欲+アダルトコンテンツもあまりみないようにしようと心に決めたのでした。
ちらっと見た記事にアダルトコンテンツの中毒性といったものが目についてので、その中毒抜きと、
そもそも、アダルトコンテンツを見ている時間が無駄ですしね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?