見出し画像

【トラリピ77日目】+1,934円(前日比-4円)【経過報告】※本日確定損益294円

トラリピの報告です!

※タイトルの日数には、休日も含んでいます。


USD/JPYの売りです。

現状、今の設定等はこちらです。
トラリピ1. AUD/NZD 買・売
トラリピ2. EUR/GBP 売
裁量1.USD/JPY 売
裁量2.EUR/GBP 買
裁量3.NOK/SEK 買
裁量4.NZD/JPY 売

裁量1と4は、日本円の利上げと、米ドルの利下げ期待です。
USD/JPYは、ちょびちょびと追加、利確をしていきたいです。

裁量2は、スワップポイントのマイナスがぼちぼちあります。
(含み損のうち、その10%がスワップポイント)

裁量3は、今日から開始の通貨ペアである、NOK/SEKです。
チャートを見たらかなりの安値圏でしたので、買ポジにしています。

ちょっとお遊び感がありますので、ほどほどにしないと。

がんばろう。 ビッグになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?