12/12

どうもkumanutsです。

ゾロ目の日きたーーー!ワーーーーー!!

意識してることが行動になる。だから暗唱というのは人生に効果的だと思う。私も小さい頃漢詩の暗唱をさせられた。教科書でも十分。暗唱に意味なんてないとイマドキ聞くけど、それは受験とか就職とかそういう意味ないところで有利になる上で意味がないわけで、
人生とか、人間同士で生きるとかというレベルでは大きな意味を持つと思う。その人の生き方につながるからね。


今日の未来予想

だらだらする。ちょっと勉強する。1時間ぐらい?土日だしいいじゃん。今日明日は休むのだ。ハッハッハッ。……えだめかな。受験生に休みはないって?うへぇ……きっつ。無理。やだ。興が乗ったらやる。

一旦実家に帰ります。
『実家』なんて甘美な響きだろう☆(そんなことはない)お盆も正月も日常も実家にいるから、実家に帰るなんて一生つかうことはないと思ってたけど、まさかここで使う機会を頂けるとは。ありがとうございます!(((???)))


振り返り

めっちゃだらだらした(°▽°)
化学の資料集を見ることだけした。あとはゲームとyoutube。ASMRやばい。きゅんです。初めてまともに調べて聞いた。シチュエーションがあるやつすごく好き。
ポッキーの極細、久々に食べたら止まらない。やめられないとまらない♪(それはかっぱえびせん∑(゚Д゚))
そんな振り返るほどの強烈なものはなかったかなって感じの日でした。

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?