10/27

どうもkumanutsです。

どうしてこんな面倒くさい世界に私を産んだの?熱意とか工夫とか情報集めとか人のためとか自由とか必要とか。
今は大学に入ってくれればいい、とか言って、大学入ったら就職してくれればいい、とか言うんだ。
次は結婚。そして孫が見たい。

なんなんだよ!

でも、、、私は泣いて怒るだけ。手段は色々あるのに、どれを実行するにも怖くて、きっとやってみたら案外うまくいっちゃったりしたりするのかもしれないけど、この最後に私を引き止めるものは何なんだろう。

生きるのが苦しい。


今日の未来予想

塾→本屋→夕食→勉強→スマホ→寝る

私はどこまでも一般人で、モブで、いつも通りの行動をする。思い切った行動をしたいと思うだけ。できない と思ってるから、したい と求める。


振り返り

朝起きて神経衰弱をする。遅れて塾に行く。一番最後の授業をサボる。本屋に行く。帰って勉強。7秒スクワット。夕食。マンガ。寝ます。
イヤホンを無くし🎧(泣)、冷蔵庫が来たー!(歓喜)

私は特別でありたい。優越感を満たしたい。だから普通を知りたがるし、そこから外れようと、特別に良くも悪くもなる。そういうことなんだと思う。

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?