12/1

どうもkumanutsです。

一人暮らしする時は、お気に入りの場所から離れているところに住もう。有名な場所からも離れよう。近すぎると行かなくなる。蔑ろにしてしう存在になる。お気に入りや人気スポットは遠くから心を寄せるぐらいの距離感がいい。大切に思うなら、自分からは離しておくのがいい。

全く、私はネガティブなやつだʅ(◞‿◟)ʃ
だが確かなことだ。

今日の未来予想

授業受けて、自習します。帰って寝る。

振り返り

授業は一部サボり、自習せずに帰った。アニメ見てたら時間は通過した。
28日から数えて4日目。丸3日間。まあ頑張ったな。次のトリガーはなんだろう?勉強の話。先生が言ってた。「大学はいいところだ!高校までとは全然違う!だから今だけは頑張れ!」…ちょっと感動した。なるほど私はこういう言葉を求めていたのか。大学なんて授業と勉強とバイトと卒論とサークルに追われるような場所だと思ってた。ちなみに私の場合はマイナスイメージ。結局悩みってのは単純なことだったりする。大学にプラスイメージがない。だからなんでみんなが行きたがるのか分からない。そりゃ勉強も嫌になるわな。

大学の楽しそうなところ………探すか。自分だけの理由。やっぱり面倒だけど。

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?