2/11

どうもkumanutsです。

今日の未来予想

自習。過去問を解く。帰る。寝る

不安も恐怖も忘れてしまえ。

ーーーー↓企画参加者募集中↓ーーーーー


生きづらさを本音トーク(〜2/22まで)


感謝の気持ちを(〜2/19)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


               今日のつぶやき

「本物」ってあるのかな。どこかにあると思いたい。本物の定義から難しいけど。

スローライフを求める人の気持ちが少しわかった。

好きなことvs出来ること 自分会議

経験は一人一人絶対違う。だからこそ分かり合えないし、だからこそ素晴らしい。

推測じゃなくて向き合おう??本じゃなくて本人を見よう?

弟妹がいないからこそ余計に下の子の接し方が分からない。

言葉の選び方反省。


振り返り

今朝は不思議な朝だった。人が少ない。なんだか良いことが起こるような気がした。
勉強はまあまあ集中。8時間中5時間半ぐらい集中できた。noteはやっぱり気になった。

昨日の日記もう読まれてしまったらしい笑。嬉しいような、手遅れのような。どう思ったんだろう。

自分のコメントがある人の記事で取り上げられてて「あ、自分も誰かに影響与えることできてるんだな」って嬉しかった。でもそこのコメント欄で調子乗ってしまった【定期】。儂のコメントは複雑な気持ちにしてしまうらしい。そうだったのか。ムムムッ。余計なことは言うまい。自分の記事の中に留めておこうと反省した。

褒められると喜ぶと調子に乗る。また迷惑をかけるかもしれませぬがこれからもよろしくお願い申し上げ致します。


おやすみなさい。さようなら今日の儂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?