見出し画像

超初心者のための仮想通貨

仮想通貨って騒がれてて興味あるけどどこから手をつけたら??

初めようと思う誰もが感じると思います

ネット上には色々書いてあるけど難しい言葉が多くて分からなくて

でも身近に聞ける相手もいないし結局どうすれば?って私はなりました

それでめちゃくちゃ分かりやすくゆっくり解説していきたい

誰かが同じように初めて楽しんで貰えたらと思って始めました

私のノートは知識編と実践編に分けて書いていく予定で

まだ使い方慣れてないので写真とかいっぱい入れれないかもですが

順番に書いていこうと思います

仮想通貨は余剰資金でやりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?