ただの主婦からの出発。肩書きは後からついてくるもの。

ありがたいことに、LivelyTalk 認定ホストになりました✨

会社を退職し(無職)、
これと言って肩書きも、
飛び道具もない、
ただの主婦が、

LivelyTalkのホストに思いきって応募したのが、
昨年9月。

メディアで活躍されている方や、様々な分野の専門家さん、占い師さんなどなど、本当に個性豊かな凄い人たちがいる中、

ありがたいことに、
ただの主婦が同じホストとして仲間入りさせていただき、

認定ホストなんて夢のまた夢かも、、、と思いながらも、

自分のペースで、ホスト活動をコツコツと繰り返していきました。

ありがたいことに、見ず知らずの私にお話をしにきてくだるメンバーさんが、1人、また1人と来てくださり、

嬉しいご感想のメッセージをくださったり、
気になる登録してくださったり、
さらに、リピートで来てくださる方もいらっしゃったり
(本当にありがとうございます😭)

出逢いをいただく度に、
嬉しい気持ちと共に、これからを思ったり、考えたり。

自分の経験やお話をしてくださる皆さんからいただいた気づきから、

じぶんチャネリングという言葉まで生まれ、そして夢も生まれ。

認定ホストになれたのは、紛れもなく、私とお話をしてくださった皆さん、Livelyの仲間の皆さん、運営の皆さん、そしていつも応援してくれ協力をしてくれる家族のお陰です。

本当に本当にありがとうございます🙏✨

代表の岡えりさんから、
認定ホスト決定のお話を聞いた時は正直ビックリしました。
そして、ただの主婦からの出発ってめちゃおいしい!と思いました。
だって「わたし、こうなりたい!」を体現せざる得ないじゃないですか。
それって自分をみる大チャンスなんですよ。

ただの主婦で生きるのも大いにありですが、
とても大切なのは、どんな自分であっても、
自分には素直に、よりよく生きること。

これからも私は、出逢った皆さん、これから出逢う皆さんを全力で応援と共にLivelyになるトークルームをご用意していきます。

今日は金環日食&新月!
新しいスタートに絶好のタイミング。

初心にかえる気持ちを持ちながら、
宇宙レベルでLively(元気にイキイキと)に活動していきます。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

◉ 個性豊かな厳選されたホストたちが集まる【LivelyTalk 】はこちら🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?