トラブルは自分に向き合う絶頂期。職業病が役に立った日。

なんと!Livelyから表彰されました!笑

いくつになっても嬉しい♡ありがとうございます!


貢献部門賞で、ナイストラブル対応賞をいただきました。

私、実は、LivelyTalkが本気で好きなんですよ(え?知ってるって?)笑

トークルームを開けていなくても、スマホ持ったら、必ずLivelyTalkをチェックしてます(どんだけ!)。

なので、誰よりもサイトトラブルに気づくことが多いんです。

そして、サイトの構成・デザインなどについても、理由がだいたいわかってしまう。

なぜかというと、職業病の一種なんです笑。

こちら和歌山に移住する前は、ベンチャー系のIT企業に勤めていて、約5年程、Webデザインを担当してました。

作成するだけでなく、サイト更新も担当していたので、サイトチェックが日課でした。

なので、今だに、

リンク切れや余計なコードが現れていないか、
変な表示でないか、
誤字脱字がないか、などなど、

WEBサイト見ると、つい、チェックしてしまうんです。笑

そのため、素敵なWEBサイトを見つけると見まくるので、すごく時間がかかったりします。(企業情報の歴史とか代表の挨拶、基本理念なども見ては感動したりしてます笑)

私の中で素敵なWEBサイトの基準って、

ちゃんと稼働しているか、

ちゃんとお客様のためにわかりやすく表示されているか、

誰が見てもわかりやすくアナウンスされているか・利用できるか、

という視点で視ているので(基本のキだと思いますが)、

トラブルがあると、成長発展のタイミングが来た!と思って、頭が一気にフル回転するんですよね。

気持ちは「使徒襲来!」ぐらいの勢いですが。笑

ずっと、この才能を活かせたらいいなぁ〜って思っていたんですが、

今回、思いがけず表彰していただき、とても嬉しく思っています。

好きなサービス、好きな会社をお客様が安心してご利用いただくのが一番の喜びなので、今後も徘徊しまくります笑

実は内心、ここのところ、ホストとして私は必要ないのかも、、、と思っていたりもしました。

しかし、今回のサイトトラブルで視えてきたことがたくさんあり、

どんな形であれ孤独を感じている人に、絶対的に安心安全な場所がここにあることを届けたい。独りじゃないって知ってもらうことで何か変わる。

そもそもの原点に戻ることができました。
トラブルって本当に自分に向き合う絶頂期なんですね。

表彰いただいたのは、その後推しのように感じました。

本当にありがとうございます。

今後も引き続き、LivelyTalkをよろしくお願いします。

ぴったりの話し相手が見つかるライブコミュニケーションサービスはこちら🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?