見出し画像

じこしょうかい

noteじこしょうかい−1

■くまのみ くま

■ネットのばしょ 

Instagram

Twitter

ライブドアブログ (一番最初に作ったブログ 最近お休みがち)


◆創作まんがをかいているよ

どうぶつのモチーフと パステルカラーが好き

まんがのストーリーは ほのぼの日常系


◆2021年1月からライブドアブログに8コマまんが更新開始

ライブドアブログとnoteにのせたまんがを

数日遅れで InstagramとTwitterにポストしているよ


◆Instagramは時系列にそっていて見やすいかも?

Twitterはブログやnoteとの連携がかんたん便利でたすかる!

noteは記事を「マガジン」で分類しているよ

(Pixivはアカウントとったけど まだ活用できていない状態…)


SNSはアカウントがない人には見づらい時もあるので これからもnoteとSNS両方続けていきたいな♪


フォロー スキ いいね RT ありがとー!

読んでくれて うれしいな!♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?