見出し画像

熊谷市長選に立候補を表明されている 「しずの高広」さんにお会いしました。


熊谷市議会議員を10年務められ、10月の市長選に立候補を表明されたしずの高広さん。

お時間をいただき、学校給食について意見交換させていただきました。

学校給食に私たち保護者が何を望んでいるのか、ご署名いただいている約6,000人分の皆さまの思いも込めて、市民の生の声をお伝えしようと、頑張りました!

しずのさんからは、学校給食を熊谷市政の大事なテーマの一つとして考えて下さっていること、学校給食についての多面的なお考えを伺うことができました。

iOS の画像 (2)

また、お会いして意見交換しましょう!とお約束。

しずのさんのブログでもご紹介いただいております。


次にお会いするときまでに、私たちももっと勉強して議論を深めていきたいなと思います。


そして、市長選に立候補表明されているもう御一方「小林てつや」さんにも、今後お時間をいただく予定です。また、ご報告いたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?