見出し画像

ご報告

皆様こんにちは!

5月にnote有料記事で公開しました【熊本に虹を架ける映画館🌈オンライントーク】をご購入下さった皆様、ありがとうございました。

本来ならば池袋HUMAXシネマズさんで、映画の上映とリアル登壇でのトークショーを予定していましたが、緊急事態宣言発出により開催中止となり、急遽オンライントークに切り替えて開催させて頂きました。

有料記事を購入して頂いた金額は16,500円でした!
そして、こちらから各種手数料を差し引かれた金額13,514円の振込みを確認致しました。
ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました✨
(ご報告がすっかり遅くなりまして申し訳ございません💦)

画像1

また、実は今回とても嬉しい出来事がありました。
池袋HUMAXシネマズさんで開催予定だった時に、「私も熊本県出身です。当日は仕事で伺えませんが、お二人の活動に協力したいので募金に加えて下さい。」と、劇場に募金用のお金をお送り下さった方がいらっしゃったのです。
私たち二人とも見ず知らずの方です。
あたたかな真心に深く感謝致します。
ありがとうございました✨

このように皆様から頂いた大切な寄付金に、登壇ゲストから頂戴した募金、私たち小沢と芋生からの募金、私たちの関係者からの募金を合わせまして、現在寄付先を検討しております。

どこにいくら寄付したのかは、また改めてご報告させて頂きますね。

私たちの熊本復興のためのチャリティー活動に賛同して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました🙏🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?