見出し画像

愛車


あたしの愛車を1人紹介します。

画像1

キックボード。じゃ〜ん。かわいいでしょ。柄だけランボルギーニ。ステッカーも貼ってるんだ
大学1年の時に念願叶って購入できて、1年くらい経ったいまわたしはこれをバイトの通勤用に使っています。ばびゅーんて進むから通勤が楽しくなったよ。

画像2

画像3

小さい時からマジで憧れだった〜!!!
小学4年生くらいの時、周りの子はたまたまなのかわかんないけど、みんなキックボードと靴の底?にローラーがついてる靴と、一輪車と自転車持ってて、私は自転車しか持ってなかったから当時自分の持ってないものがキラキラ輝いてみえて、羨ましかった!自転車はわたしの家二階にあるから下ろすのが大変でなかなか使えなくて、みんなばびゅーんて進むのを走ってついて行ったりしてた👮‍♀️

画像4

一輪車は私運動音痴だから乗れなくて、それで1番キックボードがキラキラみえたわけなのさ。

キックボードさえあれば日本、いや世界1周できるんじゃないか!?くらい思ってた!w

で、憧れ続けた小学6年生。クリスマス近くになるとトイザらスからのカタログ(?)が届くんだよね。毎年欠かさずチェックしてたらキックボードがあったのよ!!!!もうお頼みするしかないじゃん!!!!!!

→6980円←

高すぎたぁぁ
当時の私にとって1000円は今の感覚の10万円だったからクリプレといえど諦めた😇😇なんでこんな高いのー!私なら100円で売るのに!!!とか思ってたなぁ(今の感覚でいえば100売りません)

大学生になった今、すまほでポチッと買えて、すぐ届いて、バビューンて進めて。

世界一周は出来ないもんなんだなぁとふと思った👮‍♀️
5駅までやってみたけど壊れそうになった😇

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?