見出し画像

じぶんの容姿のこと!

すごいミスID好きだったり興味あったりする子とかはあ〜共感ってなるかもっていうかなってくれたらわたしがただ泣いて喜ぶ話をします

あっそうだ、膨張したというか盛り盛りアゲアゲに暗いバージョンで漫画書いてるから、字ばっかりうんこで読めないンゴってひとはこっちから飛んでぱっとみてほしい!全部ドブ落ちなので注意ですが (トプ?このページの上のみて気になった人も是非!)↓
https://twitter.com/kumakonemui/status/1257874149684285440?s=21


暗いかもしれないから注意

大学に入るまですっごい自分の顔というか容姿が嫌いだったの!!!もーなんていうんだろう、何かあるとすぐ私ブスだから…って思ってたりしたんだよね。勿論人前でそんな事を言ったりしないけど、ブスだからかな、って内心思うことがあまりにもあったというか。外見コンプレックスがえぐかったわけなんだけど勿論それを考え過ぎている心にも問題があるって分かってて、内面も嫌いで、マジどうしようもなかった!!でも急激にストレスとかになってご飯食べれない!とかがおこるわけでもなく、考え方自体はあたし楽観的だからうわ〜んみたいなのは少なかったかな。
でもやっぱり友達と写真撮るときとか、snowの盛れ度40以上じゃないと嫌だったし、プリクラもゲキ盛れボタン押さないと気が済まなかったのよね

んでもって大学入ってなにがかわったかといいますと、なにが変わったんでしょうかね。。化粧okになったからかな。多分老けたんだと思う考え方が。とにかく自分の事全然外見に関して嫌味持つことなくなったの!!!すごくない?!ドユコトって感じよね
全く嫌いじゃないと言ったら嘘になるかもしれないけど、別に誰かのためのうちじゃないし、うちが可愛くなくても可愛くてもうちの勝手なわけじゃん??つまりうーんなんていうのかしら
みんなからみて可愛くなくても、自分の中で1番可愛かったら良くね?ってなったわけです!!え、この考え到達するの遅いですか?わたしは最近なりました!!!
自己中になったのかな………なんでしょうか。。。。でもとにかくsnowじゃなくてもよくなったし、自撮りとかまで好きになった!
派手髪とか、服とか、メイクとか。好きだけどこの色、形、うちには似合わないし…ってやめてたのめっちゃあったんだけど、今はかわいいからいいやってやっちゃえる。前までは盛れる事を意識してたけど。うちのなかでうちが1番になれるものを考えていくようになったよお。 
自分のでかくない目とか、いつもめんどくさがってビューラー意地でもしないまつげとか、スティッチみたいでかわいいでかい鼻とか、とにかく嫌いじゃないのです。サイコー!うっは〜!ってなってる。
まじでみんな自分の可愛いとこみつけてください 存在だけであなたはかわいいです。
おしまい!

おまけのアタイ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?