見出し画像

空飛ぶ方法(夢)

あ!明日から大学だ〜〜もう今日か〜
最近夢日記付け始めたんだけど寝ぼけて書いてるせいで全然読めなくて困ってるニダ
あとはうーん、私は夢を自分だけ動かせるんだけど、それは明晰夢って言うらしくて、毎日私は明晰夢をどうやら見ているみたい!!やばくない?ちょっと人生チートとか思った私を許してな
前にツイーヨした気がするかもなんやけど、空を自由に飛ぶことが出来るのよ、これ、実はすごく難しくて、初めは出来なかったんだけど何回も夢の中で練習して出来たの!
え、夢の話つまんない?
しらんスワイプして消しな!
なんか、魔法みたいに飛ぶと言うよりは足の下から空気を出すような気持ちで飛ぶのね、だから平衡感覚?って言うのかなまっすぐ飛べるような感覚を掴まないと飛ぼうって気になった時に斜めに飛んじゃってそのまますってんころりんなるわけよ!わかるかな、伝わってるかな………で、夢の中で緊急事態の時飛んで逃げようとする訳なんだけどこの平衡感覚?が掴めてない時は斜めに行っちゃって全然上手く飛べないわけね、でもこういう時期でも出来るチート技みたいなのがあるので教えちゃうね
ぶしゅー!!!って一気に上空に飛びます
もう足の下に力を込めまくってぶしゅーって、
一気に上昇するの、そしたら自然と平衡になるというか、まぁ斜めには行かないんだよね、なんでなんだろ、
でも一気に上空にいくから家の上どころじゃないレベルの高さまで行っちゃって、戻るの大変だしそっから戻らないきゃいけないからあんま楽しくないんだよね
家の上当たりがちょうどいいよ、空は
なんでドラえもん達がタケコプターで家の上くらいの高さしか行かないのかなって前から思ってたんだけど、この高さが丁度いいからって飛んでみて初めて知ったよ!!
まぁ、夢なんだけど😇
あと、最近はもう普通に飛べるようになったから、床から30センチくらい浮いて行動することが多いかなぁ。なんか悪夢じみた夢見ること多くて、逃げる機会に恵まれちゃってるから、浮いて行動してる!ww
常に浮いてるとすごい気を使う?なんて言うのかな力?うーん、頭かな?なんか使うんだけど逃げやすいし、空も飛びやすいし、なにより空中浮遊に慣れたからなんか私人じゃないみたいで楽しい!!
ぜひやってみて欲しいな
あ、どうせならホウキとかで飛べるようになりたかったな……w
でも初めに言った通り私自身しか動かせなくて、周りの環境とかはなーんにも動かせないんだよね
悲しいなぁ!
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?