見出し画像

作るいみ

私は言葉にするのがへたくそで、
作ったり描いたりでぎりぎり示すことはできるから、それをやっているんですが、読み解いて貰う時間を割いて頂くのもなとおもって。少し紹介します
ひとつひとつ、ちゃんと訳があって作ってるけど、勿論解釈はなんでもいいんです

画像1

↑えっとこのセーラー服は、前に紹介して裏地がゴミ袋でしたね
学生の女の子をイメージしてセーラー服にしてあって、なんで裏地がこれなのかって話なんですが、私、買われていく女の子がすごく好きで。それは誰かに買われていくイメージの強い養子や売春なども勿論ありますが、1番はそうではなく自分自身が自分で自分を買っていってる、みたいなかんじです。それは自撮りであったり、もうなんにでも言えるんですけど、セーラー服を着ている瞬間からどんどん、内側から買って、買われて。買い
まくってる、みたいな。
つたわってますか…伝わってください
まぁそんな感じで作りました。だからゴミ袋だけじゃなくて、コンビニの袋とか。色んな思いを詰めました。

最近これネックレスにしました。↓

画像2


かわいくないとかわいいを混ぜると最強にかわいいと、おもうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?