見出し画像

三喜丸 アジ バチコン

釣行日: 2023-08-26
船:   三喜丸
釣目:  鯵
ロッド: ラグゼ EGTR ML-solid, M-solid
リール: スティーレ101XG
PE:   0.4号
仕掛け: リーダー バリバス フロロ 1.5号4m
     逆ダン、捨て糸は1号2m強→1.5m
席:   右ミヨシ
釣果:  18匹 (餌68,57)
2023年釣行:55回目

ゼロテン、マイナス気味でコンッって小さいのを拾ってかけるをお題に開始。

が、、、ダメダメ。
餌も厳しいものの、ぽつぽつ釣れている中、こちらは当たりも出せない。
10時だでに2回ヒットしたが、1回は何か大型ので針が伸びた。
2本目は巻きバレ。
他にも小さい当たりはあるものの、ヒットまでにならない。

好転したのは10時から。
ポツポツと釣れ、瞬間的には3連、2連が出たけども、、11時半には再び沈黙。
餌はぽつぽつと釣れている。

結局、、18で終了。。
ちーんwww

左ミヨシにはお二人でバチコン2度目、1年振りという方が。
朝からぽつぽつ釣れて、ギガも。
潮向きの差なのか、棚?、なんの差か分からん・・

なんだろな、、
次回に向けての手が思い浮かばない・・・


高槻さんが撮影に来ていた
肌色が良かったかな
後、Reinsのチビ
前回も良かった
鯵切りを買ってみた。
ま、息子用にだけど、、
使ってみたけど、、いい様な、そうでもない様な・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?