見出し画像

くまを求めてまたまた三千里

くまを求めてまたまた三千里🐻

まだ在宅勤務の私、今日はちょっとだけ出勤。

そのご褒美?に帰り道、沿線にある #icafe #アイカフェ さんへ。

数日前にインスタで見つけてうずうずしてました。で、満を持して?いって参りました。

いただいたのは、
熊田ももこさん🍑

カフェラテ☕


熊田ももこさんは桃パフェですが、甘すぎず、真ん中はおいしいワッフル、下はヨーグルト。ただ、お店の方に食べ方が教えてもらったに、少し悪戦苦闘💦

いやー。魅力的なメニューが他にもたくさん。

通っちゃいますね。

密を避けて、飲食時以外はマスク。近場で。

しかも、うちにいるしろくまさんと同じ子がレジ横にいました。

かわいいだけじゃなく、おいしい。

通います、私。

こんな比較的近くに素敵でかわいいカフェがあったとは灯台もと暗し。

恐るべし‼️インスタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?