【病気のこと】骨盤内MRI

今日は1日雨でした。

雨の日は体調が悪い。

でも、MRIの予約があり病院へ。

HBOCなので、年に1度骨盤内の造影MRIで卵巣のチェックをしてもらっていて、今日はその日でした。

BRCA2なので、1の方より卵巣がんの確率は低いかも知れませんが、HBOCとわかってからは、

半年に1度の腫瘍マーカーのチェックと経腟超音波。

1年に1度の造影骨盤内MRIを受けてます。

HBOCのみなさんはどんな検査受けてますか?

話しは変わり、私は4月から2年ぶりに働き始めました。

そして、昨日は最初のお給料日。と言うことで、病院帰りにお気に入りのケーキ屋さんに寄り、両親にケーキをプレゼント。


私はメロンはアレルギーで食べられないので別のケーキを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?