見出し画像

自分だけのエプロンで楽しく♪

最近おうちでご飯作る方も増えたのでは?と思ったので、エプロン作りました〜♪
詳しい作り方はYouTubeにてアップしてます^^

今回は布に直接製図して作ったので説明長くなっちゃいました。笑
YouTubeの方の概要欄に作り方のステップと、それを何秒から見れるかがわかるタイムスタンプを載せていますのでぜひご活用ください☆

製図の書き方がわからなくなっちゃう方、完成した製図がみたい!と言う方はこちらを参考にどうぞ!裁ち合わせ図も一緒に載せてます〜!

エプロンって小学生の時に家庭科で作ったな〜って懐かしくなりました。

そういえば小学校のエプロン作りの時、教材で選べるエプロンキットの生地が嫌で、自分で生地買って持ってったな〜。デニムのアメコミ柄の赤い派手派手エプロン。その頃からこだわり強かったのね。笑

最近自炊イヤイヤ期だったので、作ったエプロンでテンションあげて夏を乗り切りたいと思います♪

それでは^^


よろしければ、サポートお願いいたします! 文章書くときはカフェで集中しないと書けないタイプなので、カフェ代や色々なインプット代に使わせていただきます。