見出し画像

結婚祝いで喜ばれるギフトとは?


先日はお世話になった方の
結婚式に出席させていただきました。

招待者全員が
お二人の幸せを祝福し
もらい泣き
たくさんの笑顔と
心からの応援
私も幸せの空間を共有し、ずっと感動していました。

なんて素敵な時間なのだろう♡

ご縁て本当に尊いなぁと思います。

新たな人生を始めるお二人の幸せを願いながら
結婚祝で喜ばれるギフトをいくつかご紹介します。
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


1. キッチン家電


新しい生活を始めるカップルには、便利なキッチン家電が大人気です。
例えば、コーヒーメーカーやトースター、ブレンダーなど。
毎日の生活をちょっと豊かにしてくれるアイテムです。
すでに準備している場合があるので、何が必要なのか事前に聞いておいて
くださいね。

2. 食器セット

上質な食器セットも素敵な贈り物です。シンプルでありながら高級感のあるデザインを選ぶと、長く愛用してもらえるはず。特に新婚さんには普段使いから特別な日まで幅広く使える食器が喜ばれます。

3. 旅行券や食事券


特別な週末旅行やお食事券をプレゼントするのも喜ばれるでしょう。リラックスできる温泉旅行や、素敵なホテルでのランチやディナーなど、新郎新婦が一緒に楽しめる時間を贈るのはとても喜ばれます。

4. パーソナライズしたギフト

新郎新婦の名前や結婚日が刻まれたアイテムも特別感があります。例えば、名前入りのワイングラスやフォトフレーム、タオルセットなど。こうしたギフトは、結婚の記念として大切にされるでしょう。

5. 高級リネン・タオル

高品質なベッドシーツやタオルも喜ばれるアイテムです。毎日の生活で使うものだからこそ、ちょっと贅沢なものをプレゼントすると感謝されます。

6. ワインやシャンパン


特別な日のために、高級なワインやシャンパンも人気です。新郎新婦が一緒に乾杯するシーンを想像すると、とてもロマンチックですよね。

7. インテリア雑貨


おしゃれなキャンドルやアート作品、観葉植物なども素敵なギフトです。新しい家を彩るアイテムとして、新郎新婦に喜ばれることでしょう。


8.まとめ


以上、結婚式で喜ばれるギフトのアイデアをいくつかご紹介しました。
持ち込みラッピングサービスをしていますと、今回ご紹介した以外のプレゼントもたくさん依頼を受けます。
大切なのは、新郎新婦の好みやライフスタイルに合わせて心を込めて選ぶこと。みなさんのギフト選びの参考になれば嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?