見出し画像

2019年3月

3月1日(金)

不動産屋の営業氏と2丁目のゲイバーでワッショイする。その後、赤坂のバーに移動し3時位まで飲んでしまう、、ということは?

3月2日(土)

二日酔いで目覚める。3時半からサンウルブズのラグビーの試合。チーフスというNZチームに見事勝利。ただただ嬉しい。Twitterパトロールして勝手に勝利をわかちあう。ありがとうサンウルブズ!おめでとうサンウルブズ!

3月3日(日)

世はひな祭り。ヒゲ脱毛をしに、品川を歩いていたら、鎌倉シャツにパターンオーダーできてるやないか!しかも、セール中ということで店舗にIN。主に既成品だとウエストまわりがダボつくので、ちゃんと絞ってもらった。3週間後の出来上がりが楽しみです。

3月4日(月)

パーソナルトレーニングいく。今回、14/16回目とかなのでそろそろ終了。トレーニングのフォーム等々勉強出来たが、最大のメリットはトレーナーに限界まで仕留めあげられること。終わったあとはある程度自分でできるかなと思うので、いったん自分で頑張ろうと思います。

3月5日(火)

会社の契約更改する。基本的に正社員として入社しているが毎年勤務条件を通知されるという不思議な制度である。

3月6日(水)

ジムの休館日。そんななか休肝日してられねぇ!ということで新橋で飲んでみました。めっちゃ食いかけ&飲みかけの写真しかない。

3月7日(木)

海老蔵△すぎてもはや仙人みたいや。
あと、有酸素運動中のMarketoのトレーニングはじめました。

3月8日(金)

もろもろの飲みで、デビルクラフト神田→新橋ドライドック→赤坂のバーとくそほど飲んでしまい、明け方タクシー帰宅かましてiPhoneなくす。先週とやってること変わらねえ!ってことが毎日書いていると可視化される。

3月9日(土)

結果、タクシーに置いておいたらしく電話してありました。南千住までピックアップしにいく。ご近所で東京カレンダーにも時たま出てくる壇田さんで餃子をいただく。

3月10日(日)

前日10時台に寝たと思うので元気満点。朝からパーソナル行き、行きつけのタイ料理屋でガパオライスを食べ、品川で前職の友人とチル。ここまででまだ17時で、家に帰ったとこまでは良いが無性にラーメン食べたくなり、はやりのあれをいただく。脂きつくてちょっと胃もたれする。

3月11日(月)

震災から八年。黙祷。

3月12日(火)

ホワイトデー用にコーヒー仕込む。大学の後輩がやっているLight Up Cofeeです。

3月13日(水)

ジムにいってからストック切れしていた洗剤購入。五日連続ジムかました。減量シーズン入ります!

3月14日(木)

投資用不動産でマンションの一室を買ったのですが、ローン審査の銀行面談。無事完了。なお、物件そのものに関しては、企業さまの借り上げ社宅にハマりしばらく空室なさそうな良い兆候。

3月15日(金)

仕事おえて、何も予定入れず身体ひたすら追い込む。早く寝てQOLめっちゃ上がる。

3月16日(土)

リコーのGR2を使っていたのだが故障して半年くらいつかっていなかった。ということで、新宿のリコーイメージングスクエアで修理して本日到着。っつうことで使用して撮影してみましたよ、ふらっとはいったオニツカタイガーで買ったスニーカー(人生初紐なし)

3月17日(日)

一週間後が友人の結婚式!二次会の余興を頼まれているので下見に行きました。にんにく無性に食べたくなってにんにく三倍増のペペチ作ったらめっちゃ春みたいな感じになったので昼からビール飲んでしまいました。

3月18日(月)

パーソナル16回の最終回!三ヶ月前より身体でかくなった、、かな?パッケージの継続はしないけど、月イチくらいフォーム確認するのもアリヤナ・グランデ

3月19日(火)

友人の結婚式の動画をつくるべく、AdobeのPremiere Proを初めて触ってみた。チュートリアル1時間くらい見て、あとは使いながらあれやりたいこれやりたいベースだけど、機能いっぱいあって楽しい。Youtuberなろうかな。

3月20日(水)

明日は祝日!ということでジム行って早く返って寝ようと思ったら、友人と飲むことになり無駄に飲みすぎた。整わなかった。

3月21日(木)

新橋の男性専用サウナ(いかがわしくな感じ)のアスティル初めて行ったら昼のサービスパックで5時間1500円とかでめっちゃ良かったぞ!ロウリュウやったけど、長時間系で途中体質してしまった。。

3月22日(金)

仕事中に、サンウルブズのスーパーラグビー離脱が公式発表されて悲しかった。そんな感じで家近友達と麻布十番で飲んでいて、終電で帰る気満々で気づいたら西麻布で飲んでいました。またやっちまった飲み過ぎ。今月何回目や。

3月23日(土)

前日から喉に違和感あるなと思って、飲み過ぎタクシー帰りした朝起きたら鼻づまり x のどかすれやばくて完全に風邪引いた。銀座のテンシャンでご飯の予定があって、体調悪いしなぁと思ったけど、テンシャン効きそうじゃね?と思ったら、案の定改善した。薬膳いいわ。(たぶん、思い込み)

3月24日(日)

友人の結婚式!余興やったら、リハとかあんまやらずぶっつけ本番でやって想定通りいかなかったけど、アドリブのマイクさばきは過去10年くらいの公私諸々の積み重ねでまぁそつなくこなせるようになっています。おめでたかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?