知床の写真

趣味の一つに写真がありまして、
領収書と同じくらい、たまります(笑
なので、定期的に整理しないと、
パンクしちゃうので、
今日はいつか行った知床の画像を。

ホテルの近くの山に温泉が湧いてました。

道中に、野生のシカさんがいましたよ。

今はなき、KAZ1から取った滝の画像。

まだまだありますが、ほんの一部を。

仕事もいいですけど、
見たことのない世界をまた見に行きたいなぁと・・・

明日死んでも喰いのない人生を生きないと。

絶賛含み損を抱えたいま、
死んだら悔いしか残りません(笑

介入は待つものではありません、
構えるものです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?