イラストレーター10年目🐻

イラストレーターとして、
世に商品を送り出してから10年か経過しました🙂

きっかけは LINEクリエイタースタンプ✨

マルチリンガルを含めたら、
その数 50個以上は超えていて😅

地味にイタリアや タイで買われたり、
何のマーケティングもしてないのに、
どこかで誰かが買ってくれるのは嬉しかったですね。

しかしながらイラストレーターの道は本当に狭き門。

FX で勝ち続けるより難しく、
キャラクターのコンセプト、 販路、
しっかり 組み立てないと、
うまくいきません。

というわけで、まだまだアマチュアですが、
グッズもぼちぼち売れてます🐻

夢があるとしたら、
ファンシーキャラクターで
世の中をほんわかさせたい
でしょうかね?

基本的には、
dye with zeroの予定ですが、
辣腕マーケターに巡り会えて、
キャラクタービジネスがに、
キティちゃんや、
ディズニーのような成長性を見いだせた際は、
そこに資産を全力で残したいなと思います🐻

LINEスタンプは一部こちら(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?