見出し画像

たまたま見つかった貧血😰

アミラーゼ やガンマの値がまずくて、
通院してたんですが、、
→完全にお酒🥺

それよりもやばいのが、
貧血でした、、、

鉄の貯蓄、生産ができないようで、
輸血一歩手前という🥺🥺

血清鉄の値が9🥴🥴🥴

お医者さんからは生きてるのが不思議と言われる始末😓😓

もれなく、激しい運動はできません。

幸い鉄剤を飲んだら 鉄 量が増えたので、
このまま 薬を飲み続けて鉄を補っていきますが、やはり自然に 食品から取って体で生成できるようになりたいものです🥺

とはいえ、本人はいたって元気なので、まあ何なんだろうな っていう変な気はしますが(笑)


健康第一ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?