見出し画像

朝活日記 10日目

今日は、土曜日なので朝活お休みの日です
なので、たくさん寝ました

夜の2時に寝て朝の10時半におきました
しっかりと、8時間睡眠です

今日はとてと充実した日でした
まず、お昼にハヤシライスとキーマカレーを作りました

食べたすぎて、すぐ食べてしまい写真を撮るのを忘れていました

ハヤシライスはじゃがいもと、人参、玉ねぎ牛肉で作りました

ほんとは、人参とじゃがいもはいらなかったみたいなのですが、入れてみたらとてもマイルドなハヤシライスが出来上がりました

キーマはスパイシーな出来上がりです

お昼ご飯を食べたら眠くなって、寝てしまいました
3時も寝ていました
合わせたら11時間も寝ています
平日あまり寝れてないので、睡眠負債がすごいですね

夜は映画を見に行きました
見た映画はスラムドックです
見た感想しては、犬のバカ映画でした

映画館で終始笑っていました
犬達の会話の8割は、おしっこやうんこの話です
個人的はバカ映画はとても好きです
可愛い顔した犬達が下品な言葉をバンバン使っているギャップがまた面白いです

ストーリーとしては
隣町に捨てられた犬が、自分をひどく扱ってきた飼い主のちんこを噛みちぎりに家に帰るというものです
劇中でも、自分たちの映画のことを「バカ映画」と言ってるくらいです

とてもバカらしいので、カップルで行くのはやめた方がいいと思います
たぶん、気まずくなると思います

夜ご飯は、びっくりドンキーに行きました

ビビンバーグ

僕が頼んだのは、ビビンバーグです
しっかりとビビンバでした
彼女と一緒に行ったのですが、彼女の方はガリバーパークのガリバー盛りを頼んでいました

ガリバーバーグ

こちらがガリバーバーグです
少なく見えますがハンバーグ400g、ご飯が600gの合わせて1kgあります

彼女は半分くらい食べれなくて僕が食べました

あとは、誕生日プレゼントをもらいました
とても嬉しいプレゼントです

マディソンのユニ 表
マディソンのユニ 裏

マディソンのオーセンティックユニフォームです
あと、スパーズのパーカーももらいました
どうやら、関税で引っかかったらしくて4000円も追加で払わされたらしいです

ユニフォームは大切に飾っておこうと思います
パーカーは普段着にします

最後に、うさちゃんの画像と写真をのせたいとおもいます

うさぎのむぅむぅ
くしくし中

今日も見てくれてありがとうございます

また明日

↓今日のおすすめ動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?