見出し画像

リニューアル

久しぶりのnote。

ずっと、マイペースにつらつらと、気持ちを綴ったり考えを書いたりする場を作りたかったんだけど、動けずにいたの。

気質がマイペースさんだから、あくまでものんびりマイペースに、いろんなことを書ける場にリニューアルしてみました。

3月に入り春の訪れの足音が聞こえてきた。
心も元気になり、ワクワクしてきた。
さあ動こう。
3月3日。
数字の並びも可愛い、桃色ピンクが似合う日にリニューアルスタート!

最近の私には何かとリニューアルという言葉がピッタリで、キーワードでもある気がしてる。

このnoteのtop pageも新しくしてみた。

しばらくお休みしていたこの場所も、またマイペースに綴っていこうと思います。

よろしくどうぞ♡

熊澤枝里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?