2020年終わるやん

気付いたら、2020年終わるやん。
・・・という訳で、年の瀬のご挨拶。

気付けば、前回の投稿が9月で、今日は12月31日。
何をしてたんだ!?という事で、振り返る。

10月 仕事、動画制作の手伝い、家事、のループ。

11月 仕事、動画制作の手伝い、家事、のループ。

12月 仕事、動画制作の手伝い、家事、のループ。

・・・・ループ!ループ!ループ!

と言う文字にすると面白くない(笑)三か月を過ごしてました。

1つあると言えば、どうぶつの森を再開しました。
「あつまれ」ではなく「とびだせ」の方。

私の村は、年末だと言うのにたぬきち商店が、デパートになるために休業すると言う珍事件が起きたり、怪しいテントと村人から買った美術品が偽物と発覚したり、現実の世界より動きがある気がします。

あと、未だにすれ違い通信できるのか!?と思って、持ち歩いたらほぼすれ違わなかったけれど、それゆえにすれ違った時はテンション上がりますね。
いつの間に!!まだ持っている人いるの嬉しい!!みたいな。

2021年の目標としては、PS4『シティーズ:スカイライン』をいまさらながらですが、購入したい所存。安くならないかな・・・

てかPS5が発売されていると言うのに、それを買うのを目標としないっていう。振動の説得力は、体感したいけれどね。

2021年も元気に、楽しく、生きていきたい所存。

体にも気を付けて過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?