なるほどオフィスカジュアル

結論:カジュアルの職場だった。

前回のオフィスカジュアルってなんぞや?となやんでいましたが

実際に働いてきて分かったのはカジュアルで良い職場でした。
オフィスいらないやつ。まじ自由。なんでオフィスカジュアル指定したんだよって感じでした。私服通勤で募集かけといて欲しいレベル。
かくいう私はごりごりのオフィスより(俗にいわれている堅めの職場用オフィスカジュアル)で出勤してるけれど、まじそんな必要ない。なんなら浮く(笑

しかし、私服勤務と言うのはきついな。ていうか面倒くさいと思った。
毎日、毎日、服を考えるの時間の無駄よなって思うのは、私に服のセンスがなく、なおかつ服に興味が無いからなんだろうな。

制服って本当に無敵だと思ってる。(何度も言いすぎだけど)

とりあえず服装に悩む職場は嫌だな・・・。まあその前に試用期間でクビになる可能性の心配の方があるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?