見出し画像

マイ・セカンド・アオハルを見て、もう一度大学に行けるなら!を考えてみた

マイ・セカンド・アオハルは建築学科の大学生活が描かれています。
建物好きの私は建築学科がとても興味がわき、もしまた大学に行けるとしたら建築学科がいいなと思いました(*´ω`)
デザイン系の大学に通っていたので、課題の大変さや、徹夜して作業するなどとても大変な所は似てるんだなあと感じました。

建物が好きだから建築学科に行くというのは、甘い考えですが実際にはもう行けないので自由です。道枝君が応援してくれたら考えます笑
建築学科は行けないですが、趣味で建物巡りはしていきたいと思います。



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?