風邪ひいて寝込んでる…5日目

コロナは陰性だったのでただの風邪。

寝ている間、キムカーダシアンの事をずっと調べてた
元々、何でこの人こんなにパワフルなんだろってずっとインスタグラムみてたんだけど
詳細は知らず

調べてるとセックステープが流失してそこから有名になったとか、
さけずむようなコメントもあって、読んでて嫌な気分になった
そうやって人を見下している人の方がよっぽど恥ずかしいと私は思う

私が見てる世界の認識を、ここに残しておきたい思った
(壮大すぎてうまくまとまるか不明。。。)

2000年当時はプライベートがネットに流失とかそういうニュースが多かったように思う

まだまだ、セクシャリティーが世界全体でタブーな時代だった
当時の日本の性に対する偏見は本当に酷くて(今はかなり変わったと思うけど)
それなのに性産業のマーケットは世界一。みたいな日本のダブルスタンダードが恐ろしく、海外に出たというのもあった

みんな愛(言い方を変えれば性欲)によって生まれてくるのに
性を必要以上に悪いこととして隠すから、反転作用が起こる

この、陰を陽に転換する
今まで恥ずかしいと隠されていたことが、日の目をみる
というのが、世界で起こっていることなのだと思う

自分のセックステープが世界に流れるって、ほとんどの女性は自殺級のトラウマだと思うし
こういう事件で病んだ人も多いのだと思う

でもさ、世界の人は誰も他人が病むことなんて望んでないのよ
何があっても気にせずに陽気に楽しく生きてくれてた方が幸せなの

恥ずかしいと隠すから、生きずらくなる
何も悪いことしてないのに

実際その全てが、陽の光にさらされれば
そこまで隠す必要もなかったことに気づく

当時はかなりニュースになったと思うけど
落ち着くと変わるのは人々の意識
キムカーダシアンが元気に活躍することで、個々の人が抱えていた性のタブー感が薄れていくし
人々の認識が、集合意識が、性に対してニュートラルになっていく

昨日たまたま花魁と吉原のビデオを見て
当時はまだ偏見もタブーもものすごかったのだろうなと感じた

そういうエネルギーも負の思念として場に残ったりするんだけど、
キムカーダシアンみたいな人がいると、それさえも消化させちゃう。
人々の負の思念、悔やまれる思い。の成仏、昇華。この連続がアセンションなんじゃないかと思ってる

というか、本来時間軸はない。今ここに全てがある。
ということが、今、こういう意識の切り替えが起こると、過去も、未来の人々のエネルギーも全て影響されるってことなのかと思う
アセンションてこれなのかな?

一見わからないけど、地球全体のエネルギーに対してすごいことをやってるんだよね

キムカーダシアンは恥じて隠れて生きるのではなく、堂々と有ることを選んで、
その在り方が沢山の人の救いになったのだと思うし
隠す必要がなくなるとエネルギーって強くなる
性って、程度の差はあれやっぱり隠すものという認識が個人と社会に浸透してるから。。。

天秤座、月星座が魚座っていうのもちょっと驚いた
性って蠍座とか水の星座がエキスパートだから。魚座は入ってるけど。。。

かくいう私も、20代の頃から自分の年齢を気にし続け
人目と人の評価を気にしてあまりに自分を責め続けたので、自己肯定感は地に落ち
何でこんなに生きづらいんだろうと自分のエネルギーをすり減らしながら生きる日々だったけど

最近ようやく、
どうせ俺もいつかは死ぬんだ
毎日めっちゃオシャレして、自分を可愛くして人生楽しむお!!
って思えるようになってきた

私の場合は、年齢ブロックがものすごかったの。。。
そして、めっちゃ繊細。
でも、これ以上自分を否定して恥じて隠れて生きて時間を失いたくない

だって幾つになっても世界中の人が、自分らしく人生を謳歌してる人生がいいもん!!
だから私がまずそうあるお!!

ってことで、今日も楽しくオシャレして出かけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?