ドラム式洗濯機の異物を取り除いたよ!

洗濯槽からカラカラと不快な音がし始めた

洗濯槽の中に何かが落ちたみたい

なんとか取れないかとググってたらこのビデオを見つけた
洗濯槽の隙間に落ちた異物を取る方法(ドイツ語)

修理を呼ぶ前にチャレンジしてみる事に
ちなみにうちの洗濯機はこの型番

まずは、洗濯機の水を止める

コンセントを抜いて、洗濯機の裏側を見るとこんな感じ

まさかの星形スクリュー。。。

開けてみると、ビデオと同じようなコードが
とりあえず、忘れないように写真を撮理。一つづつ外していく

取るのも外すのも難しい。。。
結構力が必要で、ダーリンがやってくれた!

なんとか外れて、異物があるか内側を探っていたら、




まさかの、ブラのワイヤーが出てきた😂😂😂😂😂😂😂

なおったー!!!!!🤗💖

修理はお金がかかるし、いつ直してもらえるかもわからない。。。
本当に良かった

昨日ケンカして出て行けとか言っちゃったけど。。。
ダーリンに感謝!!💖💖💖💖😊💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?