見出し画像

【ぬい撮り】ガチャガチャ画像集

ほぼほぼ一コマ漫画小ネタ集のぬい撮り画像集。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

SNSに撒き散らした(笑)ぬい撮り画像をまとめています。
季節もバラバラですが、優しい目で見てやってくださいね♪

画像1

お風呂あがりにやりたくなるアレですね(笑)


画像9

画像4

夏といえば…
の大事な二択問題(笑)
2コマにしてみました❣️



画像8

近所に「いきなりステーキ」が出来たのです!
しかもオリジナルガチャがあったのです!
そりゃぁガチャガチャするでしょう(笑笑)



画像7

ゼロちゃんせんぱいの分もゲットしたのでやり直し♪



画像9

いつもフルーツ牛乳で乾杯していましたが、
そろそろ違う飲み物を
・・・ということでメロンソーダをゲットです♪



画像9

玉子大好き娘っちが、粘土で玉子を作ってくれました。
ちょっと作りすぎでは???



画像9

肉まんの数が少ない!小さい!
と、不満だらけの娘っちが肉まん増量してくれました❤




【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪