見出し画像

ジャズくんメンテナンス


【ジャズくんメンテナンス】①

大阪で待ち合わせして、一緒に帰ってきたジャズくん、おてての調子が悪いのでメンテナンス手術に入ります✨

今は、サラちゃんのお部屋を借りてベッドでくつろぎ中です💕

ちなみに、
サラちゃんのお部屋はハリコてんちょの下の階なのです。

【ジャズくんメンテナンス】②

今回の手術は、おててが緩い…という事なので、部分麻酔で縫い縫いしますね🪡

患部はキラキラ処理しておきま〜す✨


【ジャズくんメンテナンス】③

部分麻酔だったので、
すぐに元気になりました。

手術の後はみんなでパーティ❣️
スタミナ系のサラちゃんが、
チカラのつきそうなお食事を用意してくれましたよ💪✨

【ジャズくんメンテナンス】④

パーティの後は、サラちゃんがとっておきのお土産をくれました💕

…武器でも魔法が使えるヤツでもないようです😅



【ジャズくんメンテナンス】⑤

さあ、楽しい時間はあっという間に終わりです。

箱に入ってお家に帰る準備ですよ。

お土産はちゃんとママに渡して下さいね✨



【ジャズくんメンテナンス】⑥

レターパックに詰めたら出発です🏣✨

サラちゃん、
ちゃんとハリコてんちょの分を準備してたのね❣️

惚れてまうやろー💕



.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好き
#ハリネズミ好き
#キューポッシュ
#ミニチュッパチャプス



いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪